イベントバナー

 





こんなに小さくて プクプクしていた

娘が とうとう小学生になりました拍手



昨日入学式

両親揃って参加できて良かった照れ





息子の時は コロナウイルス出始めの頃で

卒園式もだけど 私1人での参加でしたアセアセ




スタンプの下は 私達を見付けて

照れ笑い顔の娘笑




同じ幼稚園出身の子は誰もいないから

親子共にドキドキの学校生活。




一緒に友達作り頑張ろうね乙女のトキメキ





あ、このお方も

無事に 4年生になりました笑い泣き




クラス替えは無くて

先生は 1〜2年生の担任の先生が再び!!


嬉しい!!!!(私が!!チュー



若い女性の先生で サバサバしていて

フレンドリーな感じで良いのよ拍手



勉強も難しくなって

塾も忙しくなるだろうけれど


お友達とのリフレッシュタイムも作って

4年生も いっぱい楽しんでもらおうグッ




というわけで


息子の始業式→娘の入学式を終えて

進級&入学祝いくら寿司飛び出すハート





子供達には お洒落なお店で食事よりも

くら寿司の方が喜んでくれる笑い泣き



幼稚園友達でも 入学式からの『くら寿司』

行ってる人 何人かいたよ笑




今は コナンなんだねルンルン





2人とも小学生か… 大きくなったな〜





くら寿司の後は 買い物へ。


これから毎日 私服になる娘の服や

どんどん大きくなっていく息子の服とかねチョキ



久し振りにユニクロ見たけど

スプラトゥーンコラボがあるのねびっくり





息子用に Tシャツ(150サイズ)✖️2枚

ステテコ(140サイズ)✖️1枚を購入。




娘には ALGYの服を いくつか買ったよ〜


可愛いのが沢山あるから載せておくピンクハート





そして 買い物の合間に おやつタイムおねがい




久し振りのミスド 美味しかったな音符



子供達は 外遊びをしつつねウインク





こんな感じで

新一年生を迎えたのでありました〜!!



同じく入学式を迎えられた皆さま

おめでとうございます!!


桜桜桜




4/9(日)から

楽天お買い物マラソン始まるね!


イベントバナー

 


娘の傘とか色々新調しようっとウインク