いつかのおうちスタバコーヒー


『ミックスパフェケーキ』

可愛いけど見た目通りの甘さでしたチュー




春休みも終盤!!!!

いよいよ入学式まであと数日!!



まだまだ小さいと思っていた娘が

ランドセルを背負って学校へ通うなんて…


感慨深いな〜キラキラ




というわけで 最近は

自分のメンテナンスにも時間を使って。


美容室ネイルのお直しに行ったり





術後も通院している病院では

骨塩定量検査血液検査をして


ホルモン補充療法が必要かどうかを

先生と話し合ったりしているよ。



血液検査の結果は まだなのだけど

腫瘍マーカー異常無し

女性ホルモン数値の結果は 次回)


骨塩定量検査では 骨粗鬆症の心配もなく

基準値に達していて 一安心。



ただ ホットフラッシュなどの

更年期障害が もう出ているので


ひとまず こちらの漢方を飲んで

様子を見ながら対処していく事になったよルンルン




◎ツムラ 当帰芍薬散料エキス顆粒

→更年期障害に伴う症状を和らげる。

貧血・倦怠感・肩こり等の症状を改善。


◎グランダキシン錠50

→自律神経を整える。

頭痛・倦怠感・動悸・発汗等の症状を改善。



以前から飲んでいるエクエルも併用して

少しずつでも効果を感じられると良いな照れ




毎日何回暑くなってるんだろう?って

くらい 1人で暑がってるよ笑い泣き


これが あと何年続くんだ…と遠い目になる。




あ、話は変わりまして


娘に おねだりされて買わされた

最近好きなモフサンドの初めての絵本イエローハート





買わされたと言いつつ

可愛いから 即オッケー出しちゃったけど笑



娘に買ったからには 息子にもねチュー


息子が好きそうな⬇︎の本にしたよ〜グッ






思った通り息子に大ヒットニヤリ


こういう小ネタ?豆知識?

科学とか宇宙とか そういうの好きなのよ!!


また面白そうな本を見つけたら

買ってあげようかねグッ




そしてそして


先日 いただいてビックリした

可愛すぎるチョコレートも載せておくラブ




動物の絵でも書いてあるのかな?

なんて思ったら


想像を遥かに超えた可愛いチョコだったハート




ゴンチャロフ アニマルショコラ

毎年人気みたいだね!!



それにしても

なんて可愛いの〜ピンクハートピンクハート



娘は 大好きな猫ちゃんに大興奮!!

私は カエルちゃん推しグリーンハート





こちらは ママ友に教えてもらって

一緒に まとめ買いしてもらった お煎餅!!


さがえ屋














どれも とーっても美味しかったルンルン




実は 煎餅の他にも

一緒に買わせてもらったものがあって


幻のドレッシングとも呼ばれている

ジョセフィーヌドレッシングキラキラ




⬆︎楽天では高値で売られてる〜うずまき



我が家は 3本買わせてもらったけど
美味し過ぎて 毎日食べたくて 

いや ほぼ毎日食べていて
もうすぐで無くなってしまう〜笑い泣き笑い泣き



なんとも言えない複雑な味で

癖になる美味しさなのよ!!!!


サラダにはもちろん

焼き野菜、お肉、お魚、サンドイッチにも


とにかく 万能&優秀

子供達も すっかりハマってますチュー



美味しいものを色々教えてくれて

本当に感謝だよお願いラブラブ



あとは あれもこれもと

食べ過ぎに気を付けなくちゃな笑い泣き