アトリエ ララ



先日 幼稚園の友達親子

ランチへ行って来ました〜照れ



食べにくいけれど 美味しい

バターたっぷりのクロワッサン


定期的に食べたくなるよイエローハート




そして こちらのリースサラダもね

ドレッシングが美味しくてクセになるグリーンハート




子供達パンケーキホットケーキ




開店と同時に行ったのが良かったグッ


予約してる人で 結構席が埋まってたよアセアセ



ここは何度か行っているけれど

予約するか 開店時間に合わせて行くか


このどちらかで行くべしだね!!




そして 近くの公園で遊びチョキ


さらに 恵比寿ガーデンプレイス内

DCM DIY placeキッズスペースルンルン




本当に 小さなスペースだけど

子供達 何気に楽しんでいたわ爆笑



娘の習い事があったので

お友達とは別れて そのまま直行!!



さらに 習い事終わりに

急遽お友達から お誘いされて


SAKURA FOOD CARNIVALピンクハート






席料2,000円を払うと

ワンドリンク+桜のブーケ付き

お花見席に座れるのです桜





せっかくなので お花見席

楽しむことにしたよおねがい








中目黒のお花見なんて

凄い混み具合だから 室内で桜を愛でながら


親子共に のんびりと

楽しませてもらえて嬉しかったロゼワイン




他にもお花が飾られていたよ照れ




こちらが お花見席にセットになっている

桜のブーケだよ〜




まだまだ 蕾も多くて長く楽しめそう桜




それにしても

改めて見ると 桜の存在感すごい笑い泣き





お店を出た後は 川沿いを歩いてみたけど

駅方面へ進む人の人口密度が凄くてアセアセ




大きな通りへ出て

たい焼きを食べてから帰りました!!




楽しい一日だったね〜ピンクハート



あ、そうそう!!


お友達別々のタイミング

買ったものが 偶然一致していてビックリびっくり




娘→チップ、友達→デール


数多くある商品の中で

これを選んだのがすごいわ拍手


本当 お友達と好みが合うから嬉しいキラキラ




そんなこんなで


急遽お花見も出来て

とーっても充実した一日でしたピンクハート