今日は 午前中から

幼稚園友達公園遊びをしてたよルンルン


総勢15組が集合!!拍手



子供達は 各々楽しそうに遊んでいて

母達は を眺めながら お喋りをして照れ



良い時間だったな〜キラキラ




ちなみに お昼ごはん

家にあるもので簡単に作ったお弁当音符


私と娘は 公園で食べたよチョキ




春休み中

家にいた息子の分もねグッ



◎おにぎり


◎ピーマンの豚肉巻き


◎焼きかぼちゃ


◎チュロス(娘だけ)


◎ウインナー


◎卵焼き


◎ミニトマト


◎いちご






明日からは

息子春期講習が始まる!!



私と娘は 午前中から出かけるから

また 息子のお昼ごはんお弁当かなチュー


何だかんだ 喜んでくれるのよね笑

→まだまだ可愛いのぉ〜ラブラブ




あ、そうそう


公園遊びの後は

そのまま お友達親子カフェコーヒー






母子共に これまた楽しい時間ピンクハート





ついつい のんびりしちゃってねアセアセ


気付けば 暗くなっていて

慌てて急いで帰ったよ笑い泣き笑い泣き




今日は 別の幼稚園ママから

チョコレートもいただいてね照れ





蓋を開けてびっくり!!!! 


なんて可愛いのーーびっくりラブラブ




アニマル チョコレートっていうから

動物の絵でもプリントされてるのかなと

思いきや 想像以上に可愛かった!!!!



猫ちゃんは 間違いなく行きだな爆笑

猫好きなのでね猫





食べるのが勿体無いけど

食べるのが楽しみな


複雑な心境です笑



大事にいただこう照れキラキラ