卒園式があった週末は

幼稚園のお友達、母達の集まり会があって

バタバタしていたのでねアセアセ



なかなか家族で

ゆっくり過ごす時間が無くて


先日 ようやく卒園おめでとうという事で

焼肉屋さんで お祝いしました〜爆笑




娘ちゃん

改めて卒園おめでとうキラキラ





忘れもしない幼稚園の面接

母子分離が出来ず まさかの別室行き。



兄が通っていたから 行き慣れているはず

なのに いつもと雰囲気が違ったからか


先生からの質問にも

顔をプイッとして 全然答えずガーン



その後は 若干持ち直したけど

それでも ゲッソリするような面接内容で魂


これは 面接落ちたわ、、と絶望感。



かと言って 他の幼稚園は

全く考えてなくて ここ一択だったからね笑い泣き



本当に『合格』をいただけて嬉しかった泣



そんなことがあっての 幼稚園生活3年間

本当 立派に成長したわ爆笑キラキラ



色々思い返しながらの 焼肉ランチ

大人も子供もランチセットでルンルン





↓こちらは 子供達のセット






そして さらに!!!!



なんと 私の誕生日に続いて

こちらでも お肉ケーキの登場!びっくり




またもや 夫が予約時に

注文して仕込んでいたようでねグラサン



子供達も大喜び

自分達で焼きながら楽しんでました音符





さらに なんと

まさかの私にまで!!チュー




なんて嬉しい労いのメッセージ拍手キラキラ



夫よ、や、やるじゃないか!!!!笑い泣き


私でも そんな気遣い出来なさそうよアセアセ



本当に 幼稚園ママ終わったんだなと

しみじみ思いながら


美味しい楽しい嬉しい時間でしたピンクハート




焼肉ランチを堪能した後は

子供達のリクエストで こちらへ↓




Nintendo TOKYO










ポケモンセンターも チラ見音符





他にも 息子の大好きなアニメ

ワールドトリガーのグッズを見たり







娘が集めているガチャをしたり






夜は 子供達のお腹空いたコール

これまたリクエストガストチュー




↓いちごと抹茶の和パフェ 美味しかったグリーンハート





子供達は ガチャのメダルが付く

ラッキーオムライスセットを注文。


ちいかわのガチャ

出来たよ〜音符





そんなこんなで

娘の卒園祝いを兼ねた 渋谷ぶらり!!


大満喫でした〜爆笑キラキラ