イベントバナー

 





今日は 暑いくらいの良い天気だった爆笑



幼稚園のお友達

卒園記念写真を撮りに

自由が丘まで行って来たよルンルン





そうそう!!!!


ランドセル猫好きな娘が これ以外

全くと言って良いほど見もしなくてね笑い泣き



即決した PAUL&JOE




ブランドのアイコン「クリザンテーム」が

サイドに刺繍されていたり


猫型チャームが付いていたり

ブランドのロゴが刺繍されていたり


とにかく可愛い要素満載ピンクハート




また今度 ちゃんと

ランドセルの写真を撮っておこうおねがい



お友達のランドセル、入学式スタイルも

とっても可愛かったな〜ハート




カッコイイ男子達も一緒に撮影したよ音符





幼稚園の制服バージョン、個人&親子写真

色々撮ってもらって 大満足でした〜チョキ



今回お願いしたのは 撮影料が

かなり(ビックリするくらい)お安い⬇︎


自由が丘スタジオ



仕上がりはどうかな?


1週間くらいで データが届くみたい。




写真撮影後は 行ける人でランチルンルン





カフェ ラ・ボエム 自由が丘





写真撮影中にWBC日本日本代表

優勝、世界一が決まって

母達 大興奮!!!!爆笑爆笑



その余韻と共に乾杯ーー生ビールキラキラ







そして ランチからの公園遊びも楽しんで

充実した一日になりましたキラキラ




明日雨予報だけど、、ガーン


最後の幼稚園、預かり保育

朝から送迎しなきゃだし


娘を送り出したら 息子の友達親子

お出かけ予定もあるし(学校お休み)



明日も

元気に楽しむぞー!!




⬇︎豆とは思えない麺!食べ応え二重丸






⬇︎可愛いPAUL&JOE




楽天お買い物マラソン開催中!


イベントバナー