イベントバナー

 





先週末は 娘の卒園式でした!!



わりと強めの雨が降る中

早朝から着付け&ヘアセット笑い泣き


一緒にクラスの幹事をしている

ママ友と行って来たよ音符




私 実は着物を着るのは

成人式以来!!!!


身も心も引き締まるし 新鮮だったな〜

本当に着物にして良かったおねがいキラキラ






今回着た着物は こちら⬇︎





卒園式後は 次の予定まで

少し時間があったから 雅叙園キラキラ





せっかく着物を着たから

雅叙園で お茶したり写真を撮りたくてチョキ




カフェラウンジ『パンドラ』にてウインク





ふわとろのフレンチトーストイエローハート








着物での写真撮影にも

ピッタリな(映える)場所なんだよね音符





薄紫色の着物にしたのだけど

とっても綺麗で こちらにして良かったよピンクハート




雅叙園で楽しんだ後は

一旦帰宅して着替えて 次の場所へダッシュ



年少さんの時に同じクラスだった

仲良しさんで カラオケに大集合!!





総勢16組の親子拍手拍手




娘も お友達と楽しそうに歌ってたわルンルン

ひとりごつとかねチュー





そんなこんなで

朝からバタバタと濃い一日を過ごし


涙あり笑いあり感動あり

素敵な思い出もいっぱいキラキラ



無事 卒園したのでありました〜おねがい


(春休み中も一日だけ預かり保育があるけど)




卒園関連でいただいたプレゼントたちキラキラ








皆んなの優しい心遣い

本当に 感謝の気持ちでいっぱいです照れ




息子の時から続けて通った6年間


振り返ると あっという間で

まだまだ 幼稚園ママとして通園したかった!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう幼稚園の門をくぐれないと思うと

寂しい!寂し過ぎる!!



まだしばらくは

卒園式の余韻に浸りながら過ごそうチュー






イベントバナー