幼稚園ママ生活が終わり

娘も楽しく登校している今日この頃


ママ友とは ランチよりも

モーニングへ行く機会が増えたなルンルン



お弁当を作る事もなく

朝早くから行動できる喜びね爆笑





こちらは

久し振りに行ったパン屋さん乙女のトキメキ


トラスパレンテ





どれも美味しそうで

迷いに迷って お食事系甘い系チュー




ここのカフェラテが好きなのに

つい普段は飲まないヘーゼルナッツラテに。


そしたら甘めで ちょっと残念アセアセ


次回は冒険せずに

絶対カフェラテにしようっと!!




DEAN&DELUCA

ベーコンエッグアボカド トースト




注文してから

ベーコンを焼いてくれたりするから

とーっても美味しいのグリーンハート




ドトール珈琲農園は初めて!!





モーニングセットから

クロックムッシュをチョイスルンルン




ブレンド珈琲アイス珈琲

2杯目から 少しお安く飲めるみたいでね


母達 皆んなお代わり〜笑




ついでに 私はシュークリームてへぺろ




モーニングなら

気軽にサクッと行けるから お誘い嬉しいキラキラ




そうそう!!!!



今日は なんとなんと

娘が一人児童館デビュー

しました〜拍手



いや、厳密には私が送っていったけど

先生的な方と工作に集中し始めて


あれ?これ私いる意味無いよね?って

ことに気付きましてね笑い泣き



また迎えに来るねと言ったら

すんなりバイバーイと見送られてバイバイ




途中 何度か迎えに行くものの

まだ遊びたい!


また後で迎えに来て!を繰り返し


結局 18時前くらいまで

児童館で楽しんでいた娘でした〜音符




いっぱい作ってきたねグッ



明日も習い事までの間

児童館へ行くんだって張り切ってたよ笑



あ〜本当に小学生になったんだな〜と

しみじみ 改めて実感した一日だったなおねがい



来月からはラン広も行けるようになるから

どんどん積極的に遊びにいって


新一年生のお友達の輪

広げて欲しい照れ



母は送迎など…

サポート頑張りますグー笑い泣き






イベントバナー