いつかの

子連れ恵比寿ランチ口笛


午前保育が多いから

お迎え後 そのままランチへ行くこともルンルン



こちらは アトリエ ララ



子連れにも優しい居心地の良いお店音符



子供達

ふわふわのパンケーキホットケーキ





母達15品目のサラダボウル




セットになっている

特製クロワッサン、チャバタ


これが また美味しいのよね〜ピンクハート





クロワッサンは 繊細で

パラパラと崩れていくから食べにくいアセアセ


だけども とにかく美味しいよグッ




あ、アトリエ ララに来たからには
ドーナツも買って帰りたくなる〜チュー



ラシーヌドーナツ&アイスクリーム




こちらでも買ったことがあるし


ののあおやまでも

買って食べたことあるけど 見た目もキューン飛び出すハート




手前が私、左上が息子、右上が娘照れ





練乳クリーム&ベトナムコーヒー

美味しかったよ照れ


→コーヒー味のスイーツに弱いです笑




チーズケーキも気になるな〜イエローハート





そして この日は 夜ごはん

お友達親子と一緒に音符




 和食れすとらん 天狗



私は 初めて行ったのだけど

お子さまメニューもあって豊富だったキラキラ




定食スタイル

バランス良く食べれるのも嬉しい拍手





そしてそして

今週末には とうとう卒園!!!!



親子共に限られた幼稚園生活アセアセ


そして 頻繁に会えるうちに

幼稚園友達との時間を精一杯楽しもうおねがい



あ〜卒園なんて寂し過ぎる泣




贈り物にもピンクハート 美味しそうなスイーツラブ