◎いちごロールサンド
(チョコ&いちごホイップの2種類)

◎チーズマヨロールサンド

◎鶏つくね 冷食

◎ウインナー

◎焼きかぼちゃ

◎アスパラソテー

◎卵焼き

◎ぶどう





通常保育は終わって(今は午前保育

こちらは 預かり保育のお弁当ですルンルン



保温庫での温めが先日で終了したから


残り数回は

プラスチックのお弁当箱も使える拍手キラキラ


→色々なお弁当箱を使いたい派ニヤリ




というわけで

残り少ない幼稚園弁当



一度は作ってみたかった

フルーツロールサンドにしたよピンクハート


保冷剤も一緒に入れて持たせてグッ



には デザートみたいなお弁当だね!

って言われたけど


美味しくて 食べやすくて

教室の中で1番に食べ終わったみたい笑い泣き




幼稚園のお友達と お弁当を

一緒に食べられるのも残り数回!!



習い事がある日は 早いお迎えだけど

何もない日は 18時近くまでグッ


先生方にも感謝ですキラキラ




そういえば 先日 表参道へ行った時

キデイランドにも寄ったよウインク




ちょっと前までは ちいかわ

1階のメインな感じだったのに それが…





mofusandになってた!!!!



サンリオとのコラボも可愛いラブ







猫好きな娘

早速 お目当ての子を見つけてGETハート




うん、可愛いね〜ピンクハート



もうこれ以上 ぬいぐるみは

増やしたくないって思ってるのだけど


猫ちゃんのぬいぐるみなら

可愛いから しょうがないか〜ってなる笑い泣き


母の意思 弱過ぎだわアセアセ




昨日息子が朝から塾のテスト

その後 お友達の家でランチ&ゲーム音符



公園で自転車と 滑り台を満喫!!





今日も

のんびり楽しみまーす音符




可愛いモフサンドグッズ色々猫ラブラブ




イベントバナー