3月5日は

私の誕生日でした!!

 

 

30代に別れを告げて

いよいよ 40代に突入しました〜拍手キラキラ

 

 

朝起きたら 子供達から

手作りのバースデーカード?本?を

貰いまして…照れ

 

 

幸せいっぱいで

40歳スタート!!!!

 

 

 

そして 誕生日ということで

ランチ予約してくれていましたキラキラ

 

表参道焼肉 KINTAN

 

 

 

 

 

何が食べたいか聞かれて

焼肉をリクエストしたら こちらに音符

 

 

皆んなで 乾杯ーー生ビール生ビール

(ノンアルビールだけど爆笑

 

 

 

焼肉はコースで いただきました焼肉

 

 

 

 

コース料理は 大人2名分だけ予約していて。

 

でも子供達にも お代わりOKな

サラダ、スープを出してくれましたおねがい

 

 

楽しそうに 自分のお肉を焼く子供達笑

 

 

 

 

名物のサーロインユッケ ハーフ&ハーフ

 

 

 

ユッケ かなり久し振りに食べたけど

とーっても美味しかった〜ラブ

 

 

 

そして!!!!

 

お誕生日おめでとうございまーす

運ばれて来たのは

なんと肉ケーキ!!

 

 

 

肉ケーキの存在は知っていたけど
実物を見るのは 今回が初めて!!びっくり

 

 

 
嬉しいもんだね〜ハート
 
 
 
そして 〆のお肉は
黒毛和牛サーロインの焼きすき焼き

 

 

 

 

 

 

 

味は、、、分かりませーん笑い泣き

 

子供達がペロリと平らげましたアセアセ

 

 

 

何気に 子供達

これが 卵かけご飯デビューだったわ!!

 

今まで一度も

食べさせたことが無かったのでね。

 

 

初めての卵かけご飯

2人とも あまり好きじゃなかったみたい笑い泣き

 

私は 子供の頃から好きだったけどなルンルン

 

 

 

そして こちらは

フォアグラとトリュフの石焼ビビンバ

 

 

 

フォアグラは 私 少し苦手なんだけど

石焼ビビンバは美味しくいただきましたピンクハート

 

 

 

 

デザートは

子供達の分も出してくれたよウインク

 

 

 

 

コースだと適量を

ゆっくり食べられて良いよねおねがい

 

 

あ〜 幸せな時間でしたピンクハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

 


楽天スーパーSALE
お買い得情報
 

 

 

 

 

プロアクティブ+基本セット

 

 

 

 

 

TVのCMでも よく見かけるから

ご存知の方も多いはず!!

 

国内売上19年連続NO.1

スキンケアブランド プロアクティブ音符

 

 

ニキビケアといったら

プロアクティブというイメージだな爆笑

 

 

 

 

PRで商品提供していただいて以来

夫と一緒に愛用してます音符

 

 

 

国内製造、国産原料配合肌に優しいから

毎日 安心して使える!!

 

 

 

 

 

 

 

子供達が思春期ニキビに悩み始めたら

全力でオススメしちゃうなウインク

 

 

 

私も たま〜に

鼻にニキビができてたんだけど

そういえば 最近できてないな〜音符

 

大人のニキビにも対応OK

 

家族で使えるスキンケアだよキラキラ

 

 

 

そのプロアクティブ

スーパーセール期間中10%OFF!!

 

お得に試せるチャンスですウインク

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに

 

スーパーセール期間中

⬇︎の商品も とってもお得になってるよ爆笑

 

  トータルビューティーケアセット

 

 

 

 

 

 

私も 40歳という節目を迎えたから

より一層 スキンケアをしっかりして

 

いつも綺麗な肌でいられるように

肌トラブルを未然に防いでいきたいなキラキラ

 

 

 

ニキビで悩んでいる方は 特に!!!!

 

ぜひ一度お試しあれバイバイ

(お得な機会だしねウインク

 

 

 

 

 

イベントバナー