今日の夜ごはん!!



娘を習い事へ送って

その間に コツコツと骨を取り除いた


塩胡椒して 片栗粉をまぶして焼いて




醤油、みりん、酒、甜菜糖

蒲焼のたれを作って 絡めたよ〜




鯵の蒲焼きの出来上がりイエローハート




子供達鯵の蒲焼き丼にしたよルンルン




蒲焼き丼にするなら

もっとタレを多めに作れば良かったな笑い泣き


ま、塩分糖分控えめということでグッ



蒲焼きにすると 子供達もモリモリ青魚

食べてくれるから 定期的に作りたくなるてへぺろ




あとは コストコのプルコギ

キャベツ、ピーマン、長ネギを追加して。


かなり しっかり目の味付けだから

野菜をたっぷり追加して丁度良いくらいOK





後ろに ぼんやり写っているミニトマト
焼きいか、クリームチーズ、キムチ

全部コストコ購入品だよウインク

何度もリピしてる
我が家の定番商品です!!



そういえば

息子が喜んだ 今日のおやつイエローハート


ラッキーなことに

カプすけの顔つきカプリコでした爆笑




こういうのを 素直に喜ぶ小3の息子

まだまだ可愛いのうニヤリ


それにしても カプリコって 開けた瞬間

すごい甘〜い香りが広がるよねチュー



私も子供の頃 好きだったなピンクハート




あ、そして今日は美容室に行きまして。


いつも1ヶ月過ぎたくらいで

ヘアカラーしていてねおねがい


今回は 春っぽい色をリクエストグッ



そしたら 途中経過の色が、、、




とっても綺麗だった爆笑





実際の色は ピンクベージュ(らしい)で

ここまで インパクトある色では無いよピンクハート



またいつか自然光で撮れたら

写真撮ってみまーすチョキ



あんまりピンク系にすることないし

思った以上に 前髪も短く切られちゃって


どうしたもんかと思ったけれどガーン


意外や意外!!

夫には好評で笑


ピンクとか紫色ヘアーに憧れている

からも好評でして笑

→甘露寺蜜璃、胡蝶しのぶからの影響でね!



自分では 見慣れるまで落ち着かないけど

だし まぁ良いかなと爆笑


卒園式は このヘアーに着物だけどキラキラ



あと数日で 40歳!!!!


色々なことにチャレンジしなきゃ損!!


一度きりの人生

楽しみますよ〜照れ






イベントバナー