イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も始まりました!!

 

今日は 何とか息子

登校&登園ができて ホッと一安心照れ

 

 

今週は 2人とも参観があるし

さらに 息子の保護者会もあったり…アセアセ

 

他にも予定がいっぱいだから

体調の変化に ヒヤヒヤ ドキドキするわ笑い泣き

 

 

なんとか元気に乗り切ってくれ〜うずまき

 

 

 

こちら メディアでも

よく取り上げられている 隠れ家的カフェ音符

 

Cafe&Dining nurikabe

 

 

 

 

予約してなかったから

オープンと同時に行きましたよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

小学校のママ友と行ったのだけど

2人とも 日替わりメニューハンバーグ!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと硬めのハンバーグだったけど

ゆずが爽やかで良かったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 そして こちらの看板メニュー

 

香るチーズケーキ

 

 私は 期間限定ショコラブランイエローハート

 

 

店員さんが目の前で炙ってくれるよ炎

 

 

 

とろ〜り 香るチーズケーキの完成ラブ

 

 
 

 

 

意外や意外に 甘さ控えめで良いグッ

 

 

 

 

 

 

 

店内の女性率 高かったな〜乙女のトキメキ

 

 

混んできたから 早めにお店を出たけど

 

ママ友のおかげで

新規開拓できて良かった拍手拍手

 

 

 

あ、そうそう!!

 

 

今日は 駒沢大学駅の近くに

野暮用があって 帰りに少し寄り道音符

 

パオン昭月

 

 

 

 

 

 

期間限定販売

生クリームあんぱん狙いで ふらっと。

 

 

…そんな軽い気持ちで寄ってみたら

 

あんぱんどころか

食パンとフランスパンくらいしか無かった

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に甘くみていた〜アセアセアセアセ

 

着いたのが 15時くらいだったんだけど

まさか こんなに売り切れているとはびっくり

 

 

また再訪すると 心に誓って

食パンレーズンパンだけ買いましたチョキ

 

 

 

 

 

 

どちらも300円台!!!!

 

しっとり ふんわり美味しかったよイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

なかなか行かない駅周辺の

ぶらり旅 なかなか楽しいもんだね音符

 

 

また暖かい日にでも お散歩しようっとあしあと

 

 

 

美味しそうなチーズケーキ色々ピンクハート

 

 

 

 

イベントバナー