最近の おうちごはん照れ



⬆︎コストコのプルコギビーフチーズ

入れて作った春巻きルンルン



娘は 好きじゃないみたいで

食べないから 娘用に納豆×チーズグッ




また別の日

息子にリクエストされたメニュー


給食を再現!たらの酢豚風イエローハート




給食に出て すごい美味しかったから

家でも作ってと何度も言われたメニュー笑



美味しく出来て

息子大喜びでした爆笑




こちらは カレー味の牛そぼろ




子供達は ご飯にのせて

大人は 豆腐にのせたりして食べたよルンルン




さらに 別の日は〜


鶏の甘酢炒めを作って




あ、ちなみに

このシリコンスプーンスリーコインズ音符




炒める、混ぜる、すくう、よそうができる

調理用スプーンだよ!!


裏面に突起が付いてるから

パッと置いても 台に付かないのが良いOK




【KITINTO】こだわりシリコーンスプーン


使用可能:食洗機

使用不可:電子レンジ、オーブン

耐熱温度:120℃

耐冷温度:-20℃




そしてそして 鶏の甘酢炒め

レンチンで作った タルタルソースを添えて。





この耐熱ガラスボウルスリコだよチョキ


ちなみに Sサイズです!!



スリーコインズ

お洒落で便利なものが多いよねウインク




こちらは牛丼の具!!




たっぷり作って 冷凍庫にストック音符


息子塾へ行く前とかに

パパッと出せるように作り置きチョキ




簡単なものばかりだけど

一応 料理も毎日作ってますよチュー




…と言いつつ


昨日は 娘のお友達と公園遊びをして




そのまま 夜ごはんも一緒カクテル





全然 料理の写真は撮れてないのだけど


あ、鮭のハラス唐揚げだけ笑い泣き




女子3人

終始穏やかな楽しい時間でしたキラキラ





最後にグルメフェス情報電球











どれも美味しそうで 行ってみたいピンクハート


週末は賑わいそうだよね〜乙女のトキメキ





子供達は トロサーモンいくら丼

目を輝かせること間違いなしだなニヤリ笑



では 皆さんも

素敵な金曜日をバイバイ




イベントバナー