土曜日今日


午前中 私が病院の日だったのだけど

1時間半以上も待ちで 眠たかったわ〜笑い泣き



その間 我が家に

息子の友達が 遊びに来てくれていて。



午後からは

家族で武蔵小杉のグランツリーへ行こう!


なんて話してたら

今度は別のお友達からのお誘いで

息子は 外遊びからの お友達の家コース音符



というわけで

結局 3人グランツリーへチュー



娘の入学グッズ

色々買い揃えて来たよチョキ




娘が選んだ筆箱 可愛いねブルーハート


全体的に青色系を選んだ娘

何だか すでに小学生の女子っぽい爆笑



防災ずきんカバー

今は こんな可愛い色のもあるんだね!!




息子の時は 本人のこだわりがなくて

かみたいな感じだったからねアセアセ



上履き入れ、巾着、ランチョンマットとか


あまり可愛いのが無かったから

楽天で 探してみようかなニヤリ




そして 見てまわるのに疲れて

途中で 休憩コーヒー




BUSHWICK BAKERY &GRILL



◎フォンダンショコラ




◎ニューヨークチーズケーキ




ここは パンビュッフェがあって

ランチでも何回か来たことがあるよルンルン


デザートも美味しかったピンクハート




休憩の後は 卒園式で付ける髪飾りや

娘が学校へ着ていく服を買って。





着々と入学準備が進んでます拍手


息子が一緒だと 絶対文句言ってるから

(つまらないだの、疲れただの)


ちょうど お友達が

遊びに誘ってくれて良かったよ笑




卒園式は決まったけど

入学式には何を着て行こうかな(私が)


息子の入学式に来た服

体重増加で 着れなさそうなんだよね笑い泣き



ちゃんと試着してみなきゃアセアセ


現実を知るのは 恐いけどガーン




先日行ったランチが美味しかったので

最後に ご紹介グッ




和食時々酒 ときのとき




幼稚園の通常保育も残り僅かなのでね〜

母達は 気分転換に 昼飲みもしつつ生ビール




私は 鮭といくらの羽釜ごはん御膳




麹に漬けた豚肉も美味しかったし!!


ごはんは だし茶漬けにしても

すっごく美味しかったよ〜ラブ





日曜日は 何しようかな音符




入学準備グッズ色々ピンクハート













イベントバナー