今日は バレンタインですねラブラブ


皆さんは 大切な人へ贈り物したかな?



我が家の男子達 チョコ食べないのでねガーン

(40歳過ぎのおじさん含む)



息子

チョコレートが嫌い。



チョコレート好きだけど

減量中なので控えてる。



というわけで


息子には(というか子供達には)

一口大にカットしたスポンジケーキ

ホイップ果物を用意して


あとは お好きに作ってね〜スタイル爆笑



息子

スポンジケーキのチョコ味は食べる!



ホイップのチョコ味は食べないけど

いちご味は好きだという ややこしい好み笑い泣き



フルーツは いちご缶詰のみかん

自分で好きに作るのは楽しいよね飛び出すハート




には しゃぶしゃぶ笑


→減量中に 豚しゃぶ最高でしょ?爆笑



まぁ、、でも可愛げは無いよねアセアセ


来年は もっとちゃんと用意します笑い泣き




習い事で会う娘のお友達にも

心ばかりのバレンタインバレンタイン






ママ友にもらったバレンタインバレンタイン




サブレミシェルのサブレ 美味しいよねピンクハート




娘に ちいかわのキーホルダーラブ





バレンタインとは関係ないけど

地元の友達が突然送るよ!って送ってくれた


牛乳石鹸 赤箱のクリームハート





長年 家族で牛乳石鹸を愛用してるけど

クリームの存在は知らなくてねアセアセ


地元の友達に教えてもらって

気になってたんだけど 送ってくれた笑



これね びっくりするくらい

あの牛乳石鹸良い香りがするよ〜ラブ




入浴剤お一人様3個までという

制限のある中で買ってくれて

お裾分けしてくれる優しさに感謝だよおねがい





そしてそして


こちらも突然届いたラーメン!!爆笑




実家からの嬉しいお届けものでした拍手





有名店のラーメンが いっぱい!!


乾麺なのに生麺のような美味しさラブ



一つ一つ楽しませてもらってますルンルン




そういえば!!!!




リンツの季節限定商品


ストロベリーブーケ

ホットショコラドリンク




たまに お店の前を通ると

美味しそうで ついつい見ちゃうのよ爆笑




何だかんだで 飲むタイミングを逃して

気付けば 明日までだガーンガーン





コストコでも よく買ってるリンドール


そろそろ無くなるから買い足さなきゃグラサン



コーヒーの お供に最高なのよねピンクハート









ケーキサブレも可愛いよね〜🍰