原宿へ来た もう一つの目的は

ベビタピトーキョー

ハートピンクハートグリーンハートブルーハート



TikTokで知って

前から行きたいと言われていてね爆笑



前に一度行った時は

もう整理券の配布が終了していてガーン



なので 再びリベンジ!!




無事 整理券をGETして

まずは 2階の公式グッズSHOPピンクハート





推しのだーごくん

ブロマイド写真を 迷わず選びまして音符




ベビタピデビュー記念

クッキー缶キラキラ




お会計してくれた

りーちむちゃんにも サインをしてもらって




メニューを見ながら タピオカに並ぶ!!




入店したら 食券を買って

順番が来るまで 待ちます〜チョキ





そして

とうとう娘の番になり!!



念願のベビタッピをしてもらって


しんぢくんだーごくん

沢山話しかけてもらえて

娘 超緊張してたわ笑




サインも書いてもらえて

写真も撮ってもらえて 良かったね〜拍手





娘が選んだ 可愛いトゥンカロン

お持ち帰りしましたよ〜犬




クッキーが想像以上に可愛かったピンクハート





時代の流れに

なかなか ついていけてない母だけど笑い泣き


子供達に 色々教えてもらいながら

最新トレンド?を追いかけていこうグーキラキラ