雪と雨で極寒だった昨日とは

打って変わって良い天気だった土曜日!!



原宿へ行ってみたら、、、

めちゃくちゃ人が多かった笑い泣き



神輿を担いでいる人も沢山いて

何かイベントもあったのかな?



まずは キデイランドGO!






原宿店限定すみっコ 可愛いイエローハート





そして 予約の時間になり

子供達の大好きな くら寿司音符




ちいかわコラボ中だよ〜ラブ




これは 人来るわチュー


こちらも めちゃくちゃ混んでいて

待ってる人が多かったアセアセ





予約していた時間から30分後くらいに

ようやく呼ばれました〜笑い泣き





全然 お寿司の写真が無いけれどアセアセ


初めて食べたラーメン

なかなか美味しかったよグッラブラブ




原宿くら寿司に来たからには

最後の〆は クレープピンクハート



娘の推しハチワレと共にパシャリスマホ





今回 GETしたビッくらポン!

こんな感じでした⬇︎






ビッくらポン!人気にぎりセット

2つ注文したので 2個は確定。



なので 3個だけ 普通に食べて

当たりが出たという結果でした〜乙女のトキメキ




ちいかわコラボ

2/10(金)から始まったのよ!


そう、昨日だよ!昨日!


なのに お会計2,500円ごと

先着(20万名様)で貰えるクリアファイル


まさかの

もうすでに終了してたガーン



え、もう!? そんなに!? 


だって昨日からだよ!?


甘く見てた〜アセアセ



原宿店は 終了してたというだけで

他の店舗では まだあるかもしれないけど


それにしても

ちいかわ人気恐るべし笑い泣き



この調子なら 2/17(金)からの

オリジナルノートも すぐ無くなりそうアセアセ



第2弾は 参戦するか分からないから

ひとまず 今日行けて良かったなキラキラ




あ、原宿へ行ったのには

もう一つ理由がありましてウインク


それは また次回にパー




すみっコ&ちいかわグッズ色々ピンクハート