1月のコストコ購入品

 

 

 

 

 

 

↓お肉類は 小分けにして冷凍庫へグッ

 

初めて買った コストコの冷凍シマチョウ

臭みが全然無くて 煮ても焼いても◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘さは全く無い

ヘルシーなナッツアンドシードバター

 

クリームチーズと合わせたり

お肉料理に使ったり 使い方を模索中笑

 

 

 

 

マンゴーが大好きな息子の為にルンルン

 

 

 

冷蔵保存で わりと日持ちするのも良いOK

 

 

 

 

 

 

 

今年の節分節分で楽しむよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコでは通常の半額以下で買えるから

見付けたら買いだよグラサン

 

 

 

色々楽しめて 尚且つ可愛いピンクハート

 

 

 

 

↓エリクシールも お得に購入キラキラ

 

 

 

 

 

12月にもコストコ行ったんだけど

すっかり買ったものを載せ忘れている…。

 

 

記録の為にも いまさら感を承知

また今度載せようか悩むなぁもやもや

 

 

2月『節分』だから

具沢山な恵方巻きも店頭に並ぶのかな!?

 

今までコストコで買ったことないなぁ。

 

 

今年も残念ながら

買いに行く時間が無いから

コストコの恵方巻きデビュー叶わず泣

 

 

バレンタイン関連の商品もあるのかな!?

 

気になるーーーチュー

 

2月は 行けるかな? どうかなアセアセ

 

 

 

バレンタインギフトバレンタイン

⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー