セブンで開催されている

なまラブ北海道グルメ!!



北海道出身としては

夫婦揃ってスルー出来ない笑い泣き



というわけで

気になったもの 色々買ってみたよ照れ






それぞれの詳細は

セブンイレブンHPに載ってますお願い



個人的に 特に美味しかったのが

いそのかづお監修

札幌ブラック醤油ラーメンラブ



ブラックというだけあって

スープは 真っ黒!!


なのに濃過ぎず でもクセになる味ハート



北海道のおにぎりやパンも

気になってたけど 売ってなかった〜うずまき


ま、糖質過多になるから

そんなにも買えないのだけど…笑い泣き



なんせ デザートも少し買ったからね笑






北海道ってだけで買いたくなる!!


これぞ 北海道マジック口笛




そういえば 成城石井で買った

月寒ドーナツも美味しかったな〜照れ




これね、素朴な味なんだけど

止まらぬ美味さで 何も気にしなくて良いなら

私一人で 全部食べれちゃうなニヤリ



↓このセット 魅力的だねおねがい




↓月寒あんぱんも美味しいんだよねハート





北海道へ帰省したのが

何だか もうだいぶ前な気がするよアセアセ




また北海道の美味しいもの

いっぱい食べたいわ〜爆笑キラキラ



次の帰省までは 都内で楽しめる

北海道グルメを見付けて 満たされよう笑




そしてそして


月曜日の今日は 朝から病院でした!



定期的にすることになっている

血液検査をして予防接種


結果が出るまでに 1時間半〜2時間と

言われたから スタバコーヒータイムコーヒー




だいぶ時間があるから

アーモンドミルクラテグランデにして


気になった もっちりボール

チョコ&ルビーチョコを注文飛び出すハート



のんびり過ごしてたら

もうすぐ呼ばれますのお知らせメール!!



え、めちゃくちゃ早いんだけど!?ガーン



結局 最後はバタバタと

全然 味わって楽しめなかったなタラー



次は いつも通り

トールサイズにしようコーヒー



あ、肝心の検査結果ですが

腫瘍マーカーの異常も見られず 一安心。



次回は また2月に病院へ。


その前に 区から届いた

乳がん検診も行かなくては!!



2月も 何かと予定いっぱいで

忙しくなりそうアセアセアセアセ



まずは 明日 1月最終日

大事に過ごしましょうパー



では おやすみなさい照れキラキラ










イベントバナー