運気がUPするという

うさぎ占いやってみたグラサン


 

皆んなは どれかな!?


 

 

 

 

 



そういえば

だいぶ前のことのようだけど



手術&入院する前日

子供達のリクエスト映画館へルンルン



すずめの戸締まり

観てきたよ!!




ポップコーンを食べつつ

水分は摂りすぎないように気を付けつつ

(写真は 上映前に撮影したもの)




大きい音に 娘は耳を塞ぐ場面もあったけど

何とか最後まで観れました!!




うーーん、深い内容で

色々考えさせられて 難しい内容だったな。


もう一度観たら理解できるのかな笑い泣き




映画館を後にして

これまた 子供達リクエストの

ファミレス ディナースプーンフォーク





この時は 翌日から入院生活を送るなんて

考えてもいなかったわアセアセ


一日一日 大切に過ごさなきゃだね。




退院した後は

なかなか買い物にも行けなかったけど


ナイスタイミングで

宅配スーパーのチラシが入って来て音符



しかも

初回 1000円オフクーポン適用!!




どんな感じなのか 興味もあって

早速 注文してみました〜照れ




丈夫なビニール袋に入ってきて
我が家の場合 40分くらいで到着チョキ


コストコで買ったものが色々あったから
ちょこっと買い足したかったものを。




2,500円以上で配達料無料だったかな。


金額合わせに

シュークリーム1つ追加で買ったよ爆笑



SALE品も色々あって

野菜や お菓子 結構 お得に買えたルンルン



ちょこっと買い足したい時

急ぎで必要な時とか また利用したいなおねがい




そして そして

明日の寒さにビビってますガーン


とは言え

北海道よりは寒くないでしょうパー



でも 家から出たくないな〜


娘の習い事だけどガーンガーン

→しかも体操からのプールアセアセ



子供達防寒対策 万全にせねばグッ雪だるま



風邪にも気を付けましょうねアセアセ




楽天お買い物マラソン始まったね!!


イベントバナー

 


色々買いたいものがあるから

ゆっくり見る時間を作らなくっちゃグー



⬇︎最近買って良かったもの