あっという間に月曜日アセアセ


週末は のんびり過ごしてました照れ



スーパーで チャメラを見付けて

大喜びで即カゴへ笑




いわゆる パケ買いだねてへぺろ



ふと見たら 宮崎辛麺も入ってた(夫)




中の袋まで可愛いねハート




スーパーの帰りには

息子の塾のテキストを取りにも行って。


2月からは 週2回になって

4教科

テストも増えるし いよいよ始まる感爆笑



まずは 親の私が

もっと しっかり色々考えなくちゃなアセアセ



4月から息子は4年生は1年生


まさに 新生活の始まりだ!!




ま、先のことも大事だけど

まずは 今を いっぱい楽しまなきゃねキラキラ



そんなわけで 日曜日の夜ごはん

子供達 大好き手巻き寿司イエローハート




子供達は サーモンがあれば良いのでね爆笑


思いの外

手作りのだし巻き卵が大好評でしたチョキ



他には まぐろ、カツオ、とろたく

納豆、コールスロー、豚ヒレカツなど〜




とろたくの沢庵の切り方の大雑把なことね爆笑


噛み応えがあって美味しかったよ?笑




あ、こちらは 先日作った鶏つくね

→ハンバーグじゃないよ笑い泣き笑い泣き





が気に入って

モリモリ食べてましたウインク



コストコの鶏挽肉、絹豆腐、ネギ、卵

生姜、ニンニク、味噌


味付けは 簡単に焼肉のタレ!!



こんがり良い色に仕上がって 大成功キラキラ


また作ろうっと照れ




さてと 月曜日今日

術後の診察で 朝から病院へ来ています。



気になっていた ベッドから転落した件

色々話して 頭のCTを撮ってもらえました!!


今は 結果が出るのを待ってる〜。

ネムイ、ネムスギル…。


病院の待ち時間

すごく眠くなるのは私だけ?

 


左肘や 左肩が痛いのは

とりあえず 自然に治るのを待つのみかな。



病院が終わったら 眠気覚ましに

コーヒーでも飲みに行こうっと音符コーヒー




イベントバナー