新年早々 運試し

すみっコくじに挑戦したよニヤリ



2回引いて

結果 どちらもポーチ賞



大きめで しっかりした作りだし

可愛いデザインだからね


そんなハズレ感は 無いのだけれど

ねこ推しは ぬいぐるみ狙いでアセアセ



帰る時に大号泣笑い泣き笑い泣き



というわけで

翌日 リベンジして来たよ笑い泣き


ついでの用事もあったしねグッ



もちろん ねこ狙いで!!!!

まだ残ってた〜拍手




そして いざ チャレンジ!!


まずは 1回だけおねがい



結果 なんと!!!!



ねこではなく

あじふらいが当たったーー爆笑




可愛いじゃんブルーハート

やったーーー!!!(心の声)



でも ねこは当たらずだったから

もう一回チャレンジするか迷って


やめておいたアセアセアセアセ



あじふらいが 当たっただけでも

十分 大当たりだよねおねがい


も思わぬ あじふらいの登場に 

大喜びだったわルンルン




 キャラクター繋がり


事前予約していたモスの福袋

先日 受取りに行って来たよウインク




3,500円分のお食事券


ミラー、ブランケット

ポーチ、ヘアバンドが付いて


3,500円(税込)

という お得感たっぷりな内容拍手




しかも ふかふか素材

シナモロール可愛い〜ブルーハート



ミラーは 若干チープさがあるけど


他のは 実質無料で貰えて良いのかい??

という感じ爆笑



サンリオキャラの中で

シナモロール推し大満足音符


良かったね〜照れ




受取りついでに

子供達のランチも買って来たよ。


福袋は オンライン決済済みだったし

何も買わず帰るのもなんだかねてへぺろ




次回からは お食事券を使って
私も モスバーガー食べようっとルンルン



来年も可愛い福袋だと良いなおねがい




イベントバナー

 


楽天お買い物マラソン


あれよあれよと あっという間に

今現在 7店舗買いまわり中グラサン




毎朝 寒い寒いと言って

登校する息子に 暖かそうな服を購入!


⬇︎毎度お馴染み GLAZOS






購入品は こちら⬇︎










 他にも色々買ったけど

とりあえず こんな感じだよ!!

 

 

 

今回楽天マラソン期間中


私もPRでいただいて以来 使っている

チャップアップシャンプー


お得に買えるチャンスだよグッキラキラ


 
 すぐは洗い流さずに
この泡でパックすると 頭皮はスッキリ
髪はしっとりと使い心地も良し二重丸


急いでいる時に嬉しい
土日も14時までの注文で当日発送!
 
 
  ⬇︎お得に是非お試しあれウインク

マラソン期間中ポイント10倍!