札幌

今年は まだが少なかった雪だるま



でも 子供達には充分OK


寒い中 雪遊びを楽しんでたよ爆笑






そして 帰って来たら

耳と頬が真っ赤になって痒いって笑い泣き




今となっては こんな寒い中


学生の頃 ミニスカート&素足

登下校してたのが信じられないわアセアセ


若いってすごいな笑




実家では 美味しいものも

沢山食べて 連日 満腹(幸)だったラブ








かま栄のかまぼこも美味しかったイエローハート




もりもとのケーキもねルンルン






実家帰省恒例

冬の花火も楽しんで〜チュー



 

 

今回は いつもより

短い滞在だったけどね


それでも 元気に帰れて

元気な姿を見れて嬉しかったなおねがい

 

 
 
 そして
札幌→室蘭へ移動です!!
 
 
 また更新しまーすバイバイ



北海道銘菓色々照れ












 

 

イベントバナー