2023年

明けまして

おめでとうございます🎍



北海道で迎えた新年

幸せな気持ちでスタートですおねがい




昨夜

具沢山な年越しそばを食べて




カウントダウンジャニーズ!!

キンプリが輝いてたねおねがい




ジルベスターコンサート

チラ見して




何だかんだで 寝たのは3時頃。




そして 元旦今日は〜




普段 なかなか行くことがない

Avail



色々買いました音符

(買わされました?笑い泣き



息子は こちら⬇︎





両面イラストが違う座布団グッ






こちらは のもの⬇︎




私情を挟んで 娘のもの多め笑

(可愛くて ついついね)




息子には 

カービィのを買ったけど


収納にも遊びにも使えるカゴ

買って大正解だったなぁ爆笑





本日発売

ちいかわ✖️サンリオ


可愛いクッション

ラスト1点ちいかわGET!!





肌触りも良くて 買えて良かったピンクハート




では 美味しいお菓子を食べて

雪遊びに行って来ますバイバイ



 

 









 


 

 

イベントバナー