いつかの そばランチチュー



美味しかったな〜と振り返り飛び出すハート





お蕎麦は 断然 冷たい派ですパー




 ここのお店。



可愛いサイズのクレープ

手土産や お持ち帰りにも良いねイエローハート




こちらの牧場クレープも

すっごく美味しそうだったな〜照れ




お持ち帰りは ティラミス

アップルシナモン





美味しくいただきましたピンクハート




あ、そういえば


これからの時期

お年玉をもったりするので


これ良いんじゃない?と思って

買ったものがあってねおねがい




すみっコぐらし銀行




いわゆる お小遣い帳だねグッ




銀行カードも付いていて可愛いラブ






私が子供の頃も
お小遣い帳に書いてたな〜と
懐かしくなったよキラキラ


今時期 ピッタリなアイテムだねグッ




そんなこんなで

話がバラバラですが〜笑い泣き



サンリオ✖️ディズニー!!




1年振り空港!!




可愛くて思わず買ってしまった

東京土産を食べて笑





行って来ますバイバイ雪だるま




また更新しまーす照れ

 



 

イベントバナー