これで 最後クリスマス話笑い泣き

→世間は もうお正月気分だよねアセアセ



結局 クリスマスイブだけ

クリスマスメニューを用意して


クリスマス当日

すき焼きにしましたてへぺろ



「すき焼き食べたいな〜」

一言即決笑


→私も最近すき焼き食べたかったんだ!



クリスマス感無いけど笑い泣き



あ、でもクリスマスケーキ

事前に予約してたから

しっかり食べましたよ〜



ジュウニブンベーカリー

チーズモンブラン




4号サイズで 小さめに

甘さ控えめで美味しかったよOK




ジュウニブンベーカリー

パンも美味しいからねピンクハート


ついでに 少し買って来ましたウインク







特に 手前のショコラフランス

あんバターフランスが好きラブ


ジュウニブンベーカリー名物

風船パン、ジュウニブン食パングッ



また買いに行こうっとキラキラ



 

 あ、今日はね
娘のお友達が遊びに来てくれて
 
クリスマス気分を引きずりつつ
楽しみましたよ〜笑



ゲームが好きな男の子だから

冬期講習へ行く前の息子

大盛り上がりで楽しんでくれてたルンルン



 
 本当は もう1人女の子のお友達
遊びに来てくれる予定が
体調不良で来れなくなってしまいショボーン


ゲーム男子達についていけず
途中から いじけっぱなしだった笑い泣き


最初は 一緒にゲームしてたんだけど
途中から ゲームはやりたくないと。

でも お友達はゲームがしたい。
(息子も楽しんでる)


こればっかりは仕方がないアセアセ


またリベンジしようねチョキ
 
 

さてと!!!!

これにて我が家も
お正月モードチェンジキラキラ

帰省準備をしなくてはアセアセ

 



 美味しそうな

モンブラン&チーズケーキラブ










 

 

イベントバナー