先日のこと


毎年 ハロウィンクリスマス

一緒に楽しんでるメンバーと


今年も集まって

クリスマスパーティーが出来ました誕生日帽子



今回はね

自分達でケーキを作ろう!!



ということで

色々用意してみましたウインク




カップや飾りは

セリアで 揃えたよルンルン




市販のスポンジケーキをカットして

フルーツは 差し入れてくれたものもピンクハート




便利ならくらくホイップ

チョコ味ストロベリー味の2種類グッ





差し入れのお菓子も可愛くて

美味しかった〜照れ








では!!!!


自分達で好きなように作ってね〜バイバイ







ピンクハートのスタンプで顔を隠すのが

勿体無いくらい大喜びでニコニコ爆笑



パステルカラーの うねうねした

ローソクもセリアだよグッ




ケーキ作り

女子達に大好評だったよ爆笑キラキラ



母達にもセンス溢れる

ケーキを作ってくれて ありがとうハート





お楽しみの

プレゼント交換もねプレゼント




子供達に、そしてにまでびっくり


たくさん素敵なプレゼントを

いただきましたキラキラ







とっても可愛くて

これは 使えないよ〜爆笑





家族で食べてねといただいた
お菓子も すごく美味しかった〜ハート






今年もハロウィン

クリスマス どちらも一緒に楽しめて

本当に良かったなおねがい



小学校が別々になる

お友達もいるけど 毎年続けたいグッ



卒園旅行も行きたいな〜キラキラ


















イベントバナー