…って

クリスマス終わっちゃいましたが

ガーンガーンガーン


 

クリスマス記録

追いついてないのでねアセアセ


お付き合いくださいませお願い




今年のクリスマスイブケーキ


サーティワン

すみっコぐらし クリスマス

アイスクリームケーキ




可愛いデザインなのは

もちろんのこと


てのりぬいぐるみ付きなのですおねがい




さらには

すみっコの保冷バッグも付くよグッ




アイスケーキは

こんな感じで入っていて




付属のピックを 自分で飾るよ音符




出来上がりブルーハート





ケーキの台紙まで可愛いよねラブ




アイスクリームケーキが苦手

息子には 個別対応笑




マスクメロン、オレンジソルベ

フィグベイクドチーズケーキ




付属のローソクに をつけて




メリークリスマスイブクリスマスベル




ポッピングシャワー
チョコレートチップアイスだよウインク



 

 

すみっコのコラボ商品

私が率先して買いたくなっちゃうなチュー



可愛くて大満足

クリスマスイブケーキでしたルンルン












 

 

 

イベントバナー