クリスマスイブ ディナー



バタバタと 忙しなくしていたので

なるべく パパッと簡単に作れるもの!!



ちょこちょこ残り物があったから

グラタンソースを使って





かぼちゃものせて グラタンに〜





こちらは フライパンで作った

ケチャップライスホットプレート


チーズをぱらりと。





そんなこんなで

出来上がりは こちらですクリスマスベル






2022
クリスマス イブメニュー
ナイフとフォーク


◎鴨肉のバルサミコソースかけ

→買って来たもの




◎クリスマスリースサラダ

(ベビーリーフ、レタス、サーモン

パプリカ、スナップエンドウ

アーモンド)




◎かぼちゃと豚肉のグラタン




◎ガーリックシュリンプ

◎チキン

→どちらも買って来たもの




◎オムライス デミグラスソース

(ウインナー、玉ねぎ、コーン

チーズ、卵、パプリカ)




◎チキンナゲット

◎ポテト

◎チキン

◎ブロッコリー

→ブロッコリーだけ茹でた




ホットプレートにのせたから

熱々のまま食べられて良かったよルンルン



子供達人気だったのは

やはり オムライス!!



ローストチキンとかは

子供達 食べないからね〜


私も そんな得意じゃないアセアセ



なので ちょいと

クリスマス感 控えめ?


周りの飾り達で カモフラージュ笑



 

 

さてと!!!!


サンタ業務も無事終わったし




早起きするであろう

息子に備えなくては!!


早く寝ないと サンタさんが来ないと

焦りながら 頑張って寝た息子爆笑


まだまだ純粋で可愛いな音符



目覚ましのアラーム


6時20分・6時30分・6時40分

3回も設定してあったし笑い泣き

 

 さりげなく アラーム解除しておいても

早起きするだろうなアセアセ




皆さんにとっても

明日は 素敵な1日になりますようにキラキラ




 
おやすみなさい照れクリスマスツリー


 




 


 

イベントバナー