応募締め切り:12月15日23時59分 

下矢印 下矢印 下矢印




日本 VS クロアチア

観てます!!!!


ドキドキするーーーチュー



夜更かしついでに


息子の9歳

バースデーパーティー記録誕生日帽子



長々と綴ってきましたが

これで最後ですパー



今年の誕生日ケーキ

チーズケーキにしました誕生日ケーキ




ガーランドとセットになっていた

ケーキトッパーを添えてピンクハート




カービィ 可愛いラブ




チーズケーキ


パティスリー レザネフォール




何度か食べた事があって

甘さ控えめで美味しいのよね照れ




どれも美味しそうでしょうルンルン




息子は 好みのケーキが

限られるから 選ぶのも至難の業アセアセ


ホイップクリームが苦手だし

ムース系も苦手

アイスケーキも苦手


アイスはシャーベット系

好きだからね〜



甘さ控えめのチーズケーキ

ガトーショコラは好きグッ



そこで レザネフォール

ガトーフロマージュイエローハート




上の生クリーム

息子の分は 避けてだけど


とっても美味しいって大喜びイエローハート




大きくなったね…照れ





そしてそして

これにて 本当に最後
誕生日プレゼント第3弾プレゼント



ででーーーん!!!!!!





こちらが 息子の本命でしたイエローハート




3度に分けて

プレゼントタイム

爆笑爆笑爆笑



何で 3つも!?という感じなんですが


最初に誕生日プレゼントを

決めた


これには これも必要だとか

これがあった方が より楽しいとか


そんなこんなの理由で

何個か選んだのでねアセアセ



なので 息子にも

ある程度 予算を伝えて


自分で選んだものをプレゼントプレゼント



見事 LEGO三昧笑




全部揃って パシャリカメラキラキラ






 
 
Switchのソフトとか
Fortniteの課金とか…笑い泣き


そういうものじゃないものを
欲しがったということで

ついつい なんだか
LEGOなら良いか〜と甘くなったな
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


ま、何はともあれ

息子よ
お誕生日おめでとう!!!!



 
 
小学生男子にオススメな服↓









 ⬇︎気軽にご参加お待ちしてます照れ
 

 

プレゼントプレゼント企画のお知らせプレゼント

 

 

日頃の感謝を込めて

 

ブログ人生初

プレゼント企画を行なってます!!

 

私なりの感謝の気持ち

ちゃんとにして 皆さんに伝えたい!

 

そう思い 今回のプレゼント企画

初チャレンジすることにしましたキラキラ

 

皆さんと楽しく盛り上がれたら

嬉しいです爆笑

 

★応募締め切り★

12月15日23時59分

 

下矢印 詳細は こちらの記事になります下矢印

 
楽天スーパーSALE開催中!!
イベントバナー