応募締め切り:12月15日23時59分 

下矢印 下矢印 下矢印




昨日は 早めの誕生日パーティー

終始ご機嫌だった息子



今日日曜日ですが

一気に現実に戻りまして


朝から塾のテストに行ってます笑い泣き

ちょうど テスト日だったのよタラー



もちろん 息子

行きたくなーい!!って笑い泣き



しかも 今日は6時前に起床!


Fortniteフィナーレイベント

参加して 終わってから二度寝。


そんな状況だったから 尚更だねアセアセ



Fortniteイベント

お友達も数人参加してたよ〜


ゲーマー男子達

休日朝活してるね爆笑



というわけで


何とかテンションを上げつつ

塾まで送って行ってあげて


優しさというより

時間がギリギリ過ぎたからねガーン



ま、午後からは

ゆっくり過ごしてもらいましょうグッ




そうそう


昨日の誕生日パーティーの振り返り

お祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼント



まずは 朝起きて日課の

アドベントカレンダーOPEN!!





昨日は ポストだったよ〜





はというと





ポップコーン

ワゴンショップルンルン




箱に載ってないLEGOも出てくるから

毎日 すごく楽しみにしてる照れ



そして 起きたてホヤホヤの息子

ハッピーバースデープレゼントプレゼント





リクエスト通り

マイクラLEGO




しかも これは第1弾

プレゼント 実はまだ続くのですチュー



早速 作って楽しく遊んでたよハート




 

 マイクラ&LEGO好きだから
2人で一緒に遊んでくれてOK
 
 
 
ここで
ちょっとした小話。


昨日の朝 トイレに起きた息子。
→家族皆んな まだ寝室

ふと リビングを見て
飾りがある事に気が付いたのよ。
→私は気になって息子を見ていた


それなのに
何も見なかったかのように
普通に戻って来て。


『もう目が覚めちゃって眠れない
だからリビングに一緒に行こう』

という息子の一声で
サプライズで喜ばせたいパパ

内心『さっき見たよな』
思いながら 私も起きて


じゃじゃーーーん
飾り付けを お披露目拍手キラキラ

 そして 大喜びの息子。
 
 
 後から『何で飾りを先に見た事
言わなかったのー??って聞いたら

『せっかく飾ってくれたのに
勝手に見ちゃったら
喜ばせようとしてくれた
パパとママに悪いと思って』
 

 そんな返答があって
あ、パパとママの気持ちを考えて
そういう行動をとったんだと。


子供らしく?見た瞬間に
なんか飾りがあるよーー!!とか
テンション高く起こしに来ても
良いようなものだけど。


そこは ちゃんと私達と一緒に
見た時に 喜びを表そうと考えた息子

少し 大人っぽいなと感じたよキラキラ
 
 

 あ、小話が長くなってしまった笑い泣き

続きは また後ほどパー
 
 
 
 ⬇︎こちらも見てみてねハート
 

 

プレゼントプレゼント企画のお知らせプレゼント

 

 

日頃の感謝を込めて

 

ブログ人生初

プレゼント企画を行なってます!!

 

私なりの感謝の気持ち

ちゃんとにして 皆さんに伝えたい!

 

そう思い 今回のプレゼント企画

初チャレンジすることにしましたキラキラ

 

皆さんと楽しく盛り上がれたら

嬉しいです爆笑

 

★応募締め切り★

12月15日23時59分

 

下矢印 詳細は こちらの記事になります下矢印

 
日曜日からは楽天スーパーSALE!!
イベントバナー