今日は ちょうど

買いたいものもあったから

 

娘を送り出した後

スタバへ行って来たよウインク

 

 

ちょっとしたギフトを購入して

 

 

ついでに

 

今日から店舗でスタートした

プレゼントキャンペーンにも参加ニヤリ

 

 

ホリデー シーズン限定ハート

 

 

対象商品を購入すると

デザートプレートが貰えるのです!!

 

 

とは言え 対象商品

なかなか 良いお値段するのよね笑い泣き

 

 

私が選んだのは

 

スターバックス ヴィア

クリスマス ブレンド 15本入り

グラスジャー

 

 

 

ガラスグラス

大きさはこのくらいだよ↓

 

 

 

ちなみに これで ¥2,850

 

 

他の対象商品は

 

 

◎スターバックス オリガミ

クリスマス ブレンド 10袋入り

フェルトボックス

 

¥2,700

 

 

◎スターバックス ヴィア

クリスマス ブレンド 15本入り

ジッパーバッグ ギフト

 

¥2,050

 

 

こちらの3点対象商品!

(千円代だったら 良かったのにな…口笛

 

 

 

そして いただきました!!

 

3種類から選べるプレート

 

 

 

赤色のプレートにしたよハート

 

 

 

直径約17.7cm✖️高さ約1.3cm

 

 

クッキーや ケーキをのせるのに

ピッタリな可愛いサイズルンルン

 

 

ただ 欲を言えば

メラミン樹脂のプレートなのよアセアセ

 

これが 陶器だったら

なお良かったのにな〜というのが

本音でございますチュー

 

 

ま、でもホリデー限定だし!!

→限定ものに弱い笑

 

 

私の一人 おうちカフェタイム

愛用させていただきますよ照れ

 

 

 

ちなみに グラスジャー

 

中身を古いコーヒーに入れ替えて

キッチンに 置いてありまーすチョキ

 

 

 

 良いね良いね照れ

 

 

 

あ、隣の怪しい粉たちはね笑い泣き

 

黒ごまきな粉コラーゲンだよグッ

 

 

黒ごまきな粉は これ↓

 

 

 

 

 コラーゲンは これ↓

 

 

 

 

我が家は i Herbで買ってますグリーンハート

 

 

 

 

こんな風にして置いておくと

 

パッとドリンクヨーグルト

振りかけて使えるから便利OK

 

 

 アラフォー夫婦

地道に 健康&美を意識しながら

生活しているのでありましたチュー

 

 
 

 

プレゼントプレゼント企画のお知らせプレゼント

 

 

日頃の感謝を込めて

 

ブログ人生初

プレゼント企画を行なってます!!

 

私なりの感謝の気持ち

ちゃんとにして 皆さんに伝えたい!

 

そう思い 今回のプレゼント企画

初チャレンジすることにしましたキラキラ

 

皆さんと楽しく盛り上がれたら

嬉しいです爆笑

 

★応募締め切り★

12月15日23時59分

 

下矢印 詳細は こちらの記事になります下矢印

 

 

 

 
日曜日からは楽天スーパーSALE!!
 
イベントバナー