今日の夜ごはん

 

 

引き続き 冷凍庫整理中につき

コストコのプルコギを使って

 

お手軽肉じゃが(韓国風)

 

 

 

コストコのプルコギ、じゃがいも

人参、小松菜、長ねぎ、韓国春雨

 

 

プルコギと野菜を炒めて

水を加えて煮詰める。

 

最後に 茹でた春雨を入れて

炒め合わせて完成!!

 

 

韓国春雨

コストコのだよウインク

 

カットされていて便利&大容量笑

 

 

 

コストコのプルコギ

 

濃いめの味付けだから

何も足さずとも 美味しいのです飛び出すハート

 

 

 

韓国春雨も 食感しっかりで

美味しいんだよね〜イエローハート

 

当然 プルコギとの相性抜群グッ

 

 

 

あとは サラダ、スープ

昨日のミートソーススパゲッティ

 

納豆、豆腐などなど。

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 
プレゼントプレゼント企画のお知らせプレゼント
 

 

日頃の感謝を込めて

 

ブログ人生初

プレゼント企画を行なってます!!

 

私なりの感謝の気持ち

ちゃんとにして 皆さんに伝えたい!

 

そう思い 今回のプレゼント企画

初チャレンジすることにしましたキラキラ

 

皆さんと楽しく盛り上がれたら

嬉しいです爆笑

 

★応募締め切り★

12月15日23時59分

 

詳細は こちらの記事になります

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー