イベントバナー




◎薄焼き卵巻きおにぎり

(ひじきふりかけ混ぜご飯)


◎ミニミニハンバーグ


◎ミニトマト


◎ブロッコリー


◎ポークビッツ


◎3色ピーマン炒め


◎みかん



オムライスと見せかけて

中身は おにぎり爆笑



『スヌーピーチーズ』

ピントがズレてボヤけてる風だけど




違う違う!

そもそもで ボヤけてるのよ笑



たべられるシールって

開封してから日にちが経つと

絵がボヤけてきちゃうんだよねアセアセ


かと言って 捨てるのもね

というわけで 普通に使いました〜てへぺろ



保温庫で温めるし

何が何だか分からなかったらしい笑い泣き


何となくでスヌーピーかな?

みたいなね、申し訳ない笑







◎2種のサンドイッチ

(目玉焼き&チーズ、シナモンシュガー)


◎鶏つくね


◎パプリカ炒め


◎ブロッコリー


◎ポークビッツ


◎ミニトマト


◎みかん



今日は 娘のリクエスト

サンドイッチ弁当イエローハート


目玉焼き&チーズ

保温庫で温めてもらうと

美味しさ倍増だよね口笛



 

 

年内 お弁当の日

残り7日となりました〜びっくり



12月発表会があったり

誕生日会クリスマス会!!



本当 体調崩してられないアセアセ


自分含めて

家族の体調管理 気を付けなきゃプンプン


 

 

ポカポカ暖かグッズハート









 

気になる可愛い服を載せてます
ピンクハートハートピンクハートハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー