イベントバナー




月曜日


息子振替お休み

は いつも通り登園しました照れ



娘を園バスに乗せたら

そのまま スーパーへ ひとっ走り自転車



買いたかったものがあってねニヤリ


何かというと…



ニシカワパン





お目当ては

こちらのパンでした!!



実は 少し前にも買った事があって


こちら↓



魅力的なパッケージ

魅力的なラインナップラブ


すっかり

ファンになっちゃいましてハート



本日限りの販売

数量限定、無くなり次第終了


なんていう情報を耳にしたら

買わずにはいられなかったよ爆笑



そして 嬉しいことに

前回とは 全く違うラインナップキラキラ







並んでいたパン

全種類買おうかと思ったけど


甘いパンの気分だったから

焼きカレーパンを外してしまったうずまき



今思うと

買っておくべきだったよガーン



また次は いつ出会えるのかアセアセ



と、少し後悔もしつつ



でも ニシカワパン創業以来

ロングセラー


にしかわフラワーパン

買えたことは 嬉しい限り!!




お楽しみは 後ほどに取っておいて



とりあえず

ピーナツバターを食す爆笑



 

 ピーナツバターのパン

大好きなんだよねラブ

 

 

懐かしい柔らかさのパンに

滑らかなピーナツバターが良いグッ

 


 あ〜 美味しかったイエローハート

 

 

 
さてと

娘が帰宅までの時間
息子と楽しく過ごすかな音符













 
気になる可愛い服を載せてます
ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー