イベントバナー




のんびり過ごした日曜日



夜ごはん

買ってきたものを並べて楽ちんにてへぺろ




いぶりがっこのポテトサラダ

美味しいよね〜イエローハート




納豆巻きは 大好物




サーモン寿司息子の大好物




皆んなの好きなもの

あれこれ買って 手抜きメニューだね爆笑




そして 子供達のリクエスト

お菓子を買って来て〜って口笛




日本 VS コスタリカ



サッカーの応援しながら

お菓子を食べたいんだってさニヤリ


気持ちは よく分かるよグッ



というわけで




こんな感じで↓

(洗い物は 極力減らしたいのよ笑い泣き




後半戦に期待!!!!




あ、今日は

ネイルを 新しくしたよ〜照れ



 

かなり 好みな感じで嬉しいキラキラ

 


完全なる自己満だけど

爪が綺麗だと嬉しいものなのよピンクハート


 

 これで気持ち新たに

また明日から楽しく頑張れそうだ照れ


 

 

セルフなら ohoraも良いね!!

 







 

 
 
気になる可愛い服を載せてます
ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー