イベントバナー




昨日の夜ごはん



秋刀魚3尾購入して

子供達が大好きな蒲焼にしたよ口笛



スーパーの魚売場

三枚おろしにしてもらって


小骨は自分で抜いたよOK

(手間ではあるが こうするとよく食べる)




大人は 山椒をかけて

食べたいところだけど 家に無かった

ガーンガーンガーン


好きだけど 使う頻度は少ないから

買うタイミング 逃しがちねアセアセ




あとは 豆苗サラダ

(豆苗、レタス、もやし、きゅうり

ミニトマト、ハム)




豆苗ともやしは サッと茹でて。




茹でブロッコリー

娘がモリモリ食べるんだ〜ルンルン





あとは 焼き芋


鶏手羽元と野菜を

じっくり煮込んだスープ

(鶏手羽元、大根、人参、ごぼう

えのき茸、白菜、長ねぎ、こんにゃく)





焼き椎茸の存在を忘れていて

途中から登場!!爆笑



 

基本 大人

冷奴、納豆、キムチ 毎日食べてる!!



こんな感じで


 全体的に シンプルなメニュー

多かった日でしたパー




今日は〜


夫不在だから

夜は 子供達とドッキリGPを見ながら

適当夜ごはんかなニヤリ


子供達

ドッキリGP大好き笑

 

 

 

 イベントバナー

 


小学生男子にピッタリな服↓








 

 
気になる可愛い服を載せてます
グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー