イベントバナー


 


◎塩昆布&ふりかけご飯


◎豚肉の焼き肉のたれ炒め


◎ピーマン炒め


◎ハムチーズのくるくる巻き


◎卵焼き


◎ウインナー


◎ブロッコリー


◎シャインマスカット



休み明け 月曜日のお弁当


基本 エンジンがかからず

地味になりがちね笑い泣き


苦し紛れのポムポムプリンイエローハート


これでなんとか…お願い笑い泣き







◎まんまるふりかけおにぎり


◎豚ひき肉でハンバーグ

(カリフラワーライス入り)


◎ほうれん草と卵のスクランブルエッグ


◎ウインナー


◎ブロッコリー


◎焼き芋


◎ミニトマト


◎シャインマスカット



が好きな おかずカップに入れた

まんまるおにぎりおにぎり


ゆかりの中は塩昆布が入ってるよ。


我が子達 塩昆布大好きハート


私も子供の頃から大好き!!

好みって似るのかね〜照れ







◎うさぎちゃん&くまちゃんサンド

(シナモンシュガー、ハムチーズ)


◎冷食 鶏つくね


◎ウインナー


◎カニカマ入り卵焼き


◎ブロッコリー


◎みかん、シャインマスカット



今日は 2学期最後プール日。


テストもあるのかな?



先日の習い事のスイミングでは

惜しくも 昇級を逃したから


→めちゃくちゃ いじけてたタラー



幼稚園のプールでは

昇級して自信を付けて欲しいな〜ショボーン



というわけで 習い事のスイミング

辞めたいモード加速中ガーン


どうしたもんかなぁアセアセ



 

 

 どちらにせよ

小学校に上がるタイミングで


習い事も整理しなきゃねうずまき

 

 

考えなきゃいけないことが

いっぱいだーー笑い泣き

 

 


 イベントバナー

 


アドベントカレンダー

ブラックフライデー開催中!!










 
 
気になる可愛い服を色々載せてます
ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー