イベントバナー




先日 2年振りくらいに

北海道に住んでた頃からの友達に

会う事が出来ましたー!!



コロナ禍だったし

なんだかんだで予定が合わず


気付けば かなりご無沙汰でしたパー



子供達も一緒に遊びに来てくれて

年長、年少の男の子

娘も 後半から仲良く遊んでたよウインク


前半は お互い様子見で

なかなか絡まずだったのでねアセアセ



ランチ

ピザをデリバリーでピザ






ピザパーティーだねハート




持って来てくれた お菓子も

美味しかったな〜照れ





 

 

出会ったのは 20歳だったかな?



あれから 20年


3人共 東京に出て来て

紆余曲折あって 人生の伴侶を見つけて

 

今では となって日々過ごしてる。



何だか 考え深いね〜おねがい


 

 私も もっと頑張らなきゃって

気持ち新たに思ったよ。




そしてそして!!!!!!



日本日本 VS ドイツドイツ


素晴らしい試合だった乙女のトキメキ



寝落ちしちゃったけど


息子最後までテンション高く

一緒に応援してたよサッカー

 

 

 明日の学校は

サッカーの話しで大盛り上がりだね爆笑



ではでは

良い気分で おやすみなさい

照れ照れ照れ




イベントバナー

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 
 

気になる可愛い服を載せてます
グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー