イベントバナー




先日 私と息子コンビ

RED° TOKYO TOWERへ行った日



パパと娘は ↓へ お出かけ照れ


マクセル アクアパーク品川




10月幼稚園の遠足でも

は来たのだけど


また ゆっくり見たい&

メリーゴーラウンドに乗りたい


ということで 再訪音符



オットセイ

パフォーマンスを見たり





目がウルウル まん丸で可愛いねおねがい





カワウソも登場!!


鳴き声が可愛かったと

娘大喜びでしたピンクハート





お魚もいっぱい見て









クリスマスver.になってるルンルン







事前に予約して

カピバラに ごはんもあげたみたい照れ




怖がることもなく

積極的に楽しんでたってルンルン






ナイトバージョン

ドルフィンパフォーマンスキラキラ





綺麗だね〜キラキラ




の お目当てメリーゴーラウンド

2回も乗ったらしい爆笑





パフォーマンスが始まるまでの

待ち時間では


娘が持参した塗り絵

2人でやっていたらしい…爆笑




その姿を想像すると 何か面白い。笑




帰りは 寄り道も楽しんで



 

 パパ&娘コンビ

良い時間を過ごしたようで何より!!

 

 

 

アクアパーク広さは無いけれど


ドルフィンパフォーマンス

演出も 毎回感動するし


気軽にパッと行けて良いよね音符


 

 また家族揃っても行きたいな〜おねがい

 

 





 


気になる可愛い服を色々載せてます
ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー