イベントバナー




RED° TOKYO TOWERの続き



4階アトラクションゾーンにて


HADO



初めて体験してみました!!




日本発のARスポーツ

『HADO』


頭にHADOゴーグル

腕にアームセンサーを装着してプレイグッ




こんな感じよ笑




母2名 VS 男子3名


惜しくも母達

敗れました〜笑い泣き



これね 思った以上に体力使うし

とっても楽しかったよ照れ




他にも

色々なアトラクションに挑戦!!







また↓の レトロゲーム口笛



 


気分転換に 外へ出て

31アイスクールダウン音符




そうこうしているうちに

東京タワーが ライトアップおねがい




母達クレープの行列に並び

私は チョコミントクレープブルーハート




チョコミン党ですパー



男子達は 外で伸び伸びと遊んで





また 薄暗い室内に戻るという…ニヤリ




なんせ 22時まで営業してるのでね


翌日が休みということもあり

まだまだ 遊びますグラサン



ドローンレースも楽しみましたチョキ





他にも まだまだ!!!!










3階ラウンジ

夜は かなり盛り上がってました乙女のトキメキ




ガンガン大音量音楽が流れる中

また レトロゲーム爆笑





というわけで だいぶ長居した笑



外へ出ると すっかり真っ暗びっくり


さらに 東京タワーが輝いてたよキラキラ




ビルに映る 東京タワーも素敵!!





最後は だいぶ遅めの夜ごはん

一緒に楽しく食べて



 

 

お友達と過ごした

約12時間 大満喫しましたー拍手

 

 

 これだけ いっぱい遊んだのに

息子 まだ遊びたいと言ってたわ爆笑

 

 

 

RED° TOKYO TOWER

ゲーム好きさんに 激しくオススメグッ

 

我が家も 間違いなく
また 再訪するでしょうニヤリ




 


気になる可愛い服を色々載せてます
イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー