イベントバナー




東京タワー!!



土曜日息子幼稚園時代からの

お友達親子と一緒に お出かけ音符



RED° TOKYO TOWER




我が家は 初めて行ったのだけど


まさに ゲーム好き男子達の

聖地だったわ爆笑



まずは 5階グッ


高性能ゲーミングPC

思う存分 ゲームを満喫!!!!






ゲームを楽しむ男子達の横で


用意してくれた椅子に座って

お喋りしながら 楽しく見守る母達笑






お腹が空いたー!って事で

一旦 3階に降りて




こちらには

色々なレトロゲームがあったよおねがい





↓このレトロゲーム

男子達が気に入って何度も遊んでたルンルン




一旦 RED° TOKYO TOWERを出て


東京タワー観光?の方々に

混ざって フードコートランチ音符




カルボナーラ なかなか濃厚で

本格的な味で美味しかったよ照れ





 しっかり お腹を満たした後は!!



良い天気だった外には

脇目も振らずに


サッサと 薄暗い屋内施設

RED° TOKYO TOWERへ戻る

男子達ね笑い泣き


 *チケットがあれば出入り自由

 

 

 外の景色がキラキラ

余計 眩しく見えた母達でした…笑い泣き

 

 

 まだまだ ゲームの世界

楽しんだので もう少し続きますパー

 

 
影響を受けて 息子が
ゲーミングPCを欲しがってるよアセアセ











気になる可愛い服を載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー