イベントバナー

  



ふらっと見に行ったら


スリーコインズ

クリスマスアイテム

想像以上に可愛かったラブ




おじいさんみたいな

小人たちが個人的に すごく好みハート




ポンポンガーランド

可愛かったし





キリッとしたデザインのものもキラキラ




アドベントカレンダー

紙製だけど しっかりした作りグッ




食器類も可愛かった〜ハート



 

 

どれもこれも可愛くて

一気に買い揃えたくなったよおねがい



スリコの商品

色使いも優しくて良いんだよね〜



我が家にも 昨年?一昨年?買った

スリコクリスマスアイテムあるよクリスマスベル





このNOELの文字は…

スリコ?ニトリ?記憶が…笑い泣き





そんなこんなで


我が家も少しずつ

クリスマス感が出てきてます照れ




 

 

今年も もう少し買い足したいな照れ



また 可愛いアイテム見つけたら

シェアしまーす飛び出すハート

 

 

 










気になる可愛い服を色々載せてます
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー