イベントバナー




◎3色ふりかけまん丸おにぎり


◎ピーマンの豚肉巻き


◎ブロッコリー


◎お花チーズ


◎鶏つくね


◎卵焼き


◎ウインナー


◎ミニトマト


◎みかん



おかずカップに入れた

まん丸おにぎり娘の好物飛び出すハート


カップのまま持って食べるのかな

食べやすくて好きみたいルンルン







◎水玉チーズ焼きおにぎり


◎bibigoの水餃子で焼餃子


◎ウインナー


◎スクランブルエッグ


◎ほうれん草のソテー


◎焼き芋


◎ブロッコリー


◎みかん



お米を洗うのが面倒くさくてね泣き笑い


今日は コストコで買ってる

冷凍焼きおにぎりを使ったよルンルン


保温庫で温めてもらえるから

チーズものせておいたイエローハート


間違いなく美味しいでしょう指差し




 何度となく言ってるけど…


bibigoの水餃子焼餃子にするのが

本当に美味しいのよ飛び出すハート


味付けが しっかりしてるから

何も付けずに このままでOK


子供達も大好きだよルンルン


 

 そして この一口サイズなのが

お弁当にもピッタリ!!

 



他にも bibigo商品色々!!









 

 

今日は朝からで かなり寒いアセアセ



が弱くて

すぐ喉から風邪ひいて体調崩しがち。



なので 寒くなると

室内は暖房で乾燥するからビクビク不安



マヌカハニーも舐めてるけど

(あ、最近サボってたわ泣き笑い


気軽に 小まめにケアできるものを。



↓気になって買ってみた

貼り付くトローチ





私が買った薬局では

ライチ味もあって結構残ってたけど

ピーチ味は 残り2つだったよ!!




中身は ペラペラあんぐり




持ち運びにも便利だね〜拍手


今は喉が少し乾燥してる程度なので

いざという時の為に備えておきますグッ



あとは〜


子供達とも一緒に舐めよう

のど飴たちペロペロキャンディー




すごい雑な感じだけど…泣き笑い泣き笑い

 

 

 子供達も たまに喉が変とか
カサカサする〜とか言うからね不安

普通の甘々な飴を舐めるくらいなら
のど飴を渡そうかなと。


私もバッグに入れて
常時持ち歩くよーーチョキ
 


イベント目白押し11・12月

なんとか
元気に乗り切れますように!!



気になる可愛い服を色々載せてます
イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー