イベントバナー




丸福珈琲店✖️すみっコぐらし


10/1〜11/30まで

「喫茶すみっコ」コラボメニューがイエローハート



丸福珈琲店



私も行きたかったのだけど

ちょいと行けなかったのでアセアセ



パパ子供達

3人で行って来ました爆笑






可愛いメニューが色々とラブ




すみっコのカラフルクリームソーダ




良いね良いね〜照れ




やっぱりねこだったねイエローハート





えらべる♪すみっコチーズバーガー




チーズのイラストが選べるみたいルンルン





しろくまのおでかけ菜園

バターチキンカリー




息子が食べたみたいで
野菜も美味しかった〜ってグッ




すみっコぐらし

わくわくホットケーキ




まさに喫茶店のホットケーキ

という感じで美味しかったってホットケーキ





てのりぬいぐるみ

ちゃんと持参したみたいだねチュー







 


 ↓持ち帰ったコースターなど




可愛いね〜ピンクハート



への お土産!!!!


すっごく美味しかったんですけど爆笑



 

 

 期間限定コラボ!!


すみっコ好きさんは

是非ハート

 

 













 
 気になる可愛い服を載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー