イベントバナー




いつかのコメダランチ飛び出すハート


ママ友とシェアして

ガッツリいただいてきました〜爆笑



何度食べても美味しい

たっぷりたまごのピザトースト




ピザトーストの間に

たまごペーストがたっぷり!!


美味し過ぎるコラボだよね拍手




「喫茶店の王道」ナポリタン




初めて食べたんだけど

モチモチの太麺で すごく美味しいラブ


ソースが しっかり絡んで

最後の最後まで美味しかった〜ハート




コメチキ




コメチキは 毎回頼んでる気がする。


衣がサクサクッとしていて

軽く食べられるのが良いのよ〜ルンルン




そして デザート

↓のクロネージュにしようと思って




注文した気でいたら

普通クロネージュの方だったガーン




ちゃんと見なかった自分が悪いタラー



まっ、でも普通のも

美味しくいただいたけどねニヤリ




そうそう


こちらのブランチも良かったおねがい


flour+water 中目黒




ブランチ10時オープン


平日で20分前に行ったけど

私達の前に 4組並んでたよ〜!!



席に持って来てくれるパン

数種類の中から 一人4種類選んで


さらに スープ 又はサラダが付くよグッ

(両方選ぶこともできる)



私達は 皆んなスープにして




見た目からも伝わると思うけど

このスープ 美味しかったよ〜イエローハート




そして 選んだ後に

リベイクしてくれたパンが登場!!




3人分なので 山盛り笑





ティーフリーで テーブルまで

毎回違う紅茶やお茶を

注ぎに来てくれるよおねがい




カップが小さめだから

色々飲めちゃうのよ(5種類完飲チュー



食べきれなかったパンは

お持ち帰りにもできるのでねOK



パン&紅茶好きさんは是非イエローハート



 

 

 来月は 午前保育が多いから

今のうちに お友達との時間を満喫!!



美味しいお店探しも楽しいのよね照れ


また素敵なお店見つけたら

紹介させて下さーいキラキラ



イベントバナー

 


マキアレイベルの美容液ファンデ




美容液ファンデというだけあって

伸びが良くて 軽い付け心地!!


なのに カバー力もあって

最近は このファンデ一択で過ごしてます

照れ照れ照れ



 

乾燥時期にもピッタリチョキ

 

 


気になる可愛い服を載せてます
イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー