イベントバナー




マザー牧場の続きです。



自然いっぱいで

歩いてるだけでも楽しいルンルン










こぶたのレースにも参加!!




こぶたの投票マスコットを買って

レースの予想豚



そして なんとなんと!!


抽選で選ばれる参加選手

息子選ばれまして拍手


↓手前の6レーン 茶色い服




さらに!!!!


なんと 6番の豚さん優勝乙女のトキメキ


息子は 独走する豚さんを

必死で追いかけるという展開に笑い泣き



息子の力での優勝では無いが…


担当した豚さんの優勝には

変わりないので


表彰台に立ち メダルまで頂きました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




参加選手に選ばれることもスゴイし

さらに 優勝したのもスゴイ拍手



あ、予想した豚さんは

残念な結果だったけど〜アセアセ



良い思い出になったねおねがい





あとは〜


乳牛の手しぼり体験!!




家族皆んな 体験させてもらえて

嬉しかったな〜牛しっぽ牛あたま





たくさん遊んだ後の

夜ごはんジンギスカン照れ



 

 ラム肉以外にも

牛、豚肉が食べ放題ニヤリ


サラダや カレー、デザートも。



ジンギスカン 美味しかったんだけど

胡椒が無かったのは残念タラー


タレに胡椒を たっぷり振って

食べるのが好きなんだよね〜


共感してくれる人いるかな?チュー

 

 

 

 そんなこんなで

マザー牧場記録 あと少し続きます

牛羊牛羊牛羊

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 
 
気になる可愛い服載せてます
ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー