イベントバナー




週末

日帰り遠出してましたルンルン



まずは 海ほたる音符




ここで しっかり腹ごしらえ照れ



各自 食べたいものをブルーハート


 

◎はまぐりとわかめのうどん

〜カボスの香り〜




◎一本穴子と海老と

ごぼうの天ぷらそば




◎お子様ランチ




◎海の親子丼

(サーモン&いくら)




私は はまぐりとわかめのうどん

風味たっぷりで美味しかったグリーンハート




そしてそして


やって来たのは マザー牧場




久し振りに 遊びに来てみましたチョキ




ひつじの大行進




牧羊犬が吠えずに

羊達をまとめていく姿が圧巻!!





羊達との ふれ合いも楽しかったイエローハート




羊の毛の暖かさに感動おねがい







牧羊犬とまきばの仲間たち





シープショーも楽しかったルンルン




羊の毛刈り!!




最後は 牧羊犬と羊のコラボ拍手



 

最後は ステージ上の羊に触れたり


刈った羊の毛は

持ち帰ることもできたよ爆笑

 

 

 

まだまだ

マザー牧場記録 続きますパー

牛羊牛羊

 

 


楽天お買い物マラソン

皆んなもう買い周りしてるかな?


 イベントバナー

 


今回のマラソン中

我が家でも大人気のユーグレナ

DEAL20%ポイント還元!



しかも 昨年季節限定で発売して

再販の要望が多かったという


いちご味定番商品として

発売開始になりましたー拍手



からだにユーグレナ

旬摘みスッキリいちごオレ




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



PRでお試しさせて頂いたけど


いちご味

美味しーーーいハート




甘ったる〜い いちごオーレじゃなく

スッキリした甘さだから


大人でも美味しく飲めるね照れ




バランスのとれた59種類の栄養素

含まれているから


毎日の健康習慣に大活躍!!



子供達も お気に入りですハート




飲み切りサイズだから

気軽に毎日飲めるのが良いよグッ



 

お得な機会にぜひハート

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



いちご味以外も色々あるよ⬇︎

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 
 
気になる可愛い服を色々載せてます
照れ照れ照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー