イベントバナー




◎ふりかけご飯

(ご飯の間に塩昆布)


◎鶏唐揚げ


◎卵焼き


◎ウインナー


◎スイートポテト


◎ピーマン炒め


◎ブロッコリー


◎みかん





今日から温かいお弁当が食べられる

『保温弁当』の始まり〜拍手


幼稚園で

保温庫に入れてもらえるよ炎



チーズでなにか作っても

だらーんと、とろけちゃうしなぁ。



とか、色々考えてたら

普通のお弁当になりました笑い泣き


可愛さなくて ごめんよアセアセ




でも久し振りの温かいお弁当。

(いや、むしろ熱かったって言ってたけど)


美味しかった〜って

喜んでたから良かった照れ




あ、そうそう


たのしい幼稚園 11・12・1月号

買いましたよーールンルン


もちろん 付録目当ててへぺろ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




ちいかわクレーンゲーム




1,800円

なかなかのお値段だったのだけど!!


→買ってから気付いた笑い泣き


可愛いことにテンション上がって

値段見てなかったわうずまき



娘の喜ぶ姿が見たいという

一心で 母 頑張って作りましたグー



説明書とか読むの苦手だし

不器用だから 一苦労だったけど


無事 なんとか完成!!



 

 

 飾っても可愛いフィギュア

これは 少々高くても買いだわおねがい

 

 

 ちいかわ人気過ぎて

売り切れてるお店もあるらしいから

店頭で見かけたらラッキーかもチョキ

 

 


  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 
 
可愛いお洋服を色々載せてます
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー